忍者ブログ
うわごと
[1]; [2]; [3];
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんな山奥ではないが、いろんな動物があらわれる?気配がする。

かえるの合唱と高速のくるまのそう音のなかに
ききなれない声が。

鴨、のほかに悪魔のような?鳴き声の鳥?は夜聞く。
あきらかに違う声が聞こえる。

あれはふくろうに違いない。

そう思うとちかくの林がとても神秘的に思えた。

でも自然は無条件で神秘的なのかも。
神秘的と言葉にすることもおこがましいのかも。

自然に畏怖し敬い作品をつくろう。

あれはふくろうに違いない。

PR
 ししおは我が家のこ。
野良でした。

散歩は日課さ。

だけどどういうわけか隣のクロを散歩させるのが
私の日課になっている。

どエムのわたしがどエスになってしまう。



しらぬ自分にとまどう、いやしっているのか...

いぬのしつけは根気よく

わたしは自転車が好き。
浪人時代の超閉塞感をうちやぶるべく
自転車で旅にでた。

腸最高。

車こわい。

自分が車に乗って自転車を避けたら
でかいトレーラとぶつかった。こすった?へこんだ。こっちだけ
こころもへこむ。

混む道路と知ってて、500円けちって高速乗らない。
いつも乗っているのに。

こころまで,,,いや、こころが貧しくなってはいけない。
自分にへこむ。

この教訓は腸わすれない。

活用したい。
写真のせたい。
日々のおもったことまとめたい。

なにがしたい?

まず慣れよう。

慣れと緊張感?

まずつづけよう。

新年最初のかきこみがもう二月になってしまった。
なんともバタバタである。
きっとこの先もバタバタの中でやっていくのだろう。
新しいことが多いとそう思うのだろうが
毎日毎日があたらしいはずだ。

だからバタバタはバタバタではないのである。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 negi_dani]
[04/01 いずいず]
[03/31 あべけいこ]
[03/28 まちゃ]
[03/16 まき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みのる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]