忍者ブログ
うわごと
[56]; [55]; [54]; [53]; [52]; [51]; [50];
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作する中で、
側から見たら何気ない事かもしれないが
ものすごい事...冒険をしているたりするのだ
してない時もあるか...その時はあまり良くないね色々。
『冒険』というとハラハラドキドキ
命がけ?漫画、テレビの世界、遠い出来事と思うかもだけど
みんな毎日冒険しているのではないかな。
昨日と今日は全く違う
さっきと今でも違う(何が?)
えっそりゃ...色々さ...(出てくる言葉、思考がもう限界)

とにかく皆、冒険している
ハラハラドキドキの連続なのだ
でも毎分毎秒ドキドキしていたら心臓に悪い
...いや心臓は毎秒ドキドキ、力強く動いてますやん
血液送ってますやん!

生けとし生きるもの
毎日、毎分毎秒
大冒険
ですやん(お世話になっているT氏の口を拝借)

到着地点がなんか最初に書こうと思っていたのと違うけど
まあ
いいですやん
あっ狸がケンカしている...午前3時
おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 negi_dani]
[04/01 いずいず]
[03/31 あべけいこ]
[03/28 まちゃ]
[03/16 まき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みのる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]