忍者ブログ
うわごと
[56]; [55]; [54]; [53]; [52]; [51]; [50]; [49]; [48]; [47]; [46];
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『その日の汚れその日のうちに〜♪』
なんてCMがありましたが(確か...)その日の思いつきを書き殴る
このブログでは『つづきを書く』ということが
全く持ってけしからんー!大変であります。
でもまあ...このように回り道が私の本道であるから
あんまり意識しなくて良いのである。

ブログ、ツイッター始めた時期がたまたま震災の数ヶ月前
友人がどちらも手引きしてくれた。
あの時にネットで言葉を出したり会話したり情報を共有できたこと
本当にありがたかった。
救われた。
当初はHPもしっかりしたものを友人が作ってくれていたので
(今年に閉鎖)
それを経由してこのブログ読んでくれた友人、知人、初対面?(会ってはないよね)の方が
たくさん見てくれていたみたい。
(アクセスとか気にしていた時代)
意識してたわけではないと思うのだが、文章をなんかまとめようと
してた感がある。今読み返してもまとまってはいないのだが。
大丈夫、同じく書き殴っている...。

先月から8年ぶりに再開したのですが
(まさか生きてるとは!)
誰も見てない感いっぱいで露天風呂で手拭いも腰に巻かず
外の景色に向かって生まれたままの姿で
堂々と腰に手を当てている感じ。
(わかるかなあ?)
わかんないかw
一人でネットでなく書いてたらいいじゃない
と、そういうことでもないらしい。
それだと一切書かないと思う。
なんだろうね このバランス。
『いやあ〜見ないで!でも見てっ!』
なんやねん
(この東北と対極?の言葉が心地よく腑に落ちる)
さあ今日も寄り道いっぱいできたねえ
...またつづく
なんでやねん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 negi_dani]
[04/01 いずいず]
[03/31 あべけいこ]
[03/28 まちゃ]
[03/16 まき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みのる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]