忍者ブログ
うわごと
[1]; [2]; [3]; [4]; [5];
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイスさ行ってました。

なんともおされなどごさ行ってだのだげんと
『お仕事だもの』おされ(おしゃれ)もなぬも関係ないのでがす。

目的は展示と向こうで購入して下さった方に直した作品を届けるためでした。
仕事、仕事と言いつつ多少浮かれてはおりましたが展示の目的が(仕事)あることに
よって楽しめるのです。『楽しむ』と言っても展示は海外だろうが近所だろうが闘いなのです。
必死が故に誤解を招いてトラブルになってしまうことも多々あるけれど、その度に骨となり血となる。海外では特にヘビーな傷を負ってしまうのだけれど、得るものも大きい。
傷を負うことはもちろん怖いのだけどその度にはなんかこう...前へ進んでる...気がしないでもない。
....兎に角
スイスさ行って来たのでした。
つづく




PR

 ちょいと先までいっていきやス20111105114100.jpg
 
 さてさて
いろいろありました。
『追いつかない』
ツイートのごとく、
思ったら書く
感じたら書く
という感じにすればいいのかしらん...と思ったり
いろいろあるのは皆さん一緒。
忙しさや時間はだれにも平等...と思ったり
なんつて

親父を無事?送って...
えーと四十九日がまだだからもうちょっとか?
初盆も被災地で予約がいっぱいだから早めて
なおかつ、四十九日、百か日?をまとめてやるので
親父殿には申し訳ないが急いでもらって...
ええぇい!
あったことをただ述べたいのではないのだ!
それらを通しての感動ヒューマンブログをぉぉ
書きたいのだぁぁ

京都へ行って
1週間ほど
名和晃平さんのSANDWICHでお世話になっていました。
制作、せいさく、せいさくぅう
人とのつながり
とてもしあわせでした...つづく





20110703143741.jpg 『ぬううぅぅう...
 わしの居ぬ間に この メス猫があぁあ 勝手にブログ書きおってぇ』

『歯をくいしばれ、腹に力をいれよ 神か仏にでも祈るが良いぃぃ』

シシオ(3歳♂)は、このご主人さまのもーれつな怒りが、このメス猫に
注がれるのをびしっびしっ感じて、多少興奮するのを抑えきれずにいた。

日課の朝晩の散歩で爆発的な興奮をするシシオに
ご主人さまの容赦ない鉄拳が降り注がれるように...
『君もあびるがいい。ご主人さまの熱い拳を魂を!』とほくそえむシシオ(3歳♂)であった。

しかし主人の言葉とは裏腹にメス猫を赤ん坊をあやすかのやうにやさしくなでまわし
赤ちゃん言葉を発する主人がいた。

『ウワアーアアアンうううぅ〜』(そりゃないぜ)
声に?ならないシシオ(3歳♂)であった。

しかし彼の(シシオ3歳♂)のものすごい所は
速攻で忘れることである。
『はやく はやく 散歩にいこうぜ! ご主人さんよおぉ』

そうしてまたご主人さまの『熱い拳と魂』を受けるのだ。

*ご主人さまの『鉄拳』はフィクションである...でも怒る。

 あたし『猫』。
なまえは『つんつん』
あの人は(ご主人が)いっぱいいっぱいだから代わりにつぶやくの。
あら..ツイッターじゃないのね
まあ、どおでもいいわっ。
しかし暑いわねえ
それもどおでもいいって?まぁ短気なおとこは嫌いよ!
のんびりすぎるあの人(ご主人)もどうかと思うけど
あたしが呼べばすぐに飛んでくるの
遊んであげてるわ。
でかい図体だけど最近やせたわねぇ
『おら、味噌と玄米でいい』と実践してたみたいだけど...
張りつめすぎないでね。
なんども遠くにいっていたみたいだけど
ご飯頂ければ大丈夫よあたし。
でも勘違いしないで、食べてあげてるのよ!
いままで一人でカエルやモグラとって生きてきたのだから。
まあでも...一人でないのもいいわね。

あらニコニコしたおじいさんがずーといるわよ。
あの人(ご主人)に似てるけど見えないのかしら?
あいかわらず作品つくらずもんもんとしてるみたいだけけど
おじいさんニコニコ見てるわよ。
あたしとししお(犬3才)に何か言ってったけど
何を言ったかは秘密。

『大丈夫よ』と言ってあげたわ。
シシオとね。

もんもんしないで作品つくれって言ってあげるの。

おじいちゃんいつの間にかどっか行っちゃったけど
また来るといいわね。

また来てよねおじいちゃん。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 negi_dani]
[04/01 いずいず]
[03/31 あべけいこ]
[03/28 まちゃ]
[03/16 まき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みのる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]