忍者ブログ
うわごと
[40]; [39]; [38]; [37]; [36]; [35]; [34]; [33]; [32]; [31]; [30];
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてさて
いろいろありました。
『追いつかない』
ツイートのごとく、
思ったら書く
感じたら書く
という感じにすればいいのかしらん...と思ったり
いろいろあるのは皆さん一緒。
忙しさや時間はだれにも平等...と思ったり
なんつて

親父を無事?送って...
えーと四十九日がまだだからもうちょっとか?
初盆も被災地で予約がいっぱいだから早めて
なおかつ、四十九日、百か日?をまとめてやるので
親父殿には申し訳ないが急いでもらって...
ええぇい!
あったことをただ述べたいのではないのだ!
それらを通しての感動ヒューマンブログをぉぉ
書きたいのだぁぁ

京都へ行って
1週間ほど
名和晃平さんのSANDWICHでお世話になっていました。
制作、せいさく、せいさくぅう
人とのつながり
とてもしあわせでした...つづく





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 negi_dani]
[04/01 いずいず]
[03/31 あべけいこ]
[03/28 まちゃ]
[03/16 まき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みのる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]