忍者ブログ
うわごと
[37]; [36]; [35]; [34]; [33]; [32]; [31]; [30]; [29]; [28]; [27];
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うーん 言い訳がましいタイトルで失礼いたします。
最近人づてに、読みづらい、言いたい事がわからない
誤字、脱字 パニックになっているのはよくわかるが...
と貴重なご意見頂き
『それは大変失礼いたしました!』

とはぜんぜん思わなく
『あ〜ぜんぜんまだ足りないのかも』
『もっともっとぶつけろ あたし!』
うすっぺらい付き合いなんてぶち壊せ
と思う今日このごろ...

こんにちは
学生の頃、東北出身ということもあり純朴でいいひと と見られ
入学時にチヤホヤされ、毒を吐いたとたん引かれていった
にんげんだもの 『及川みのる』です。
おひさしぶりです。
わたしの吐くものには測定されるような物質はなに一つ入っておりません。
安心して下さい! 安心して下さい!
テレビと どっちを信じますか?

さて宮城に帰るのも3回目になりました。
ご心配、ご協力して頂いてる方のためにも自分だけの感情とは別のレポートを
と思います。
自分自身こういった書くことを続けていくためにも
『簡単な』ということをキ−ワードにしていきたいと思います。
ご容赦下さい。
先週のGWと重なるように帰っておりました。
メールの転送文にて

 

あれから行ったり来たり実家へ行っておりました。

私の母は寝たきりの父の介護をしていて

この震災で、地震、津波、介護に放射能と

戦時中よりひどいな と言っておりました。

ですが生きているからこその言葉だと思って母と

笑っておりました。

介護施設もデイに来てて町そっくり無くなった方達を

そのまま受け入れているので入ることもできませんでした。

ですが地域のみなさんで動いて頂いてます。いままで通りヘルパーさん

看護士さん来てくださったり(職場なくなったり、自宅もないのに)

全国から集まってきている

医療関係の方達がチームを作って自宅まで診療にきて下さっています。

たいへん親切に診てもらって、にぎやかだと母も楽しそうです。

感謝です。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 negi_dani]
[04/01 いずいず]
[03/31 あべけいこ]
[03/28 まちゃ]
[03/16 まき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みのる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]