忍者ブログ
うわごと
[4]; [5]; [6]; [7]; [8]; [9]; [10]; [11];
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テス、テス...写真は4年前? 都市近郊でふんばってた時。
この後すぐにインドネシアに向かったなあ
....転機でした。
この日も暑い天気だった。
KN4KN0sh0057_I.jpg
PR
 ポエム、ブログにツイッター。大盛りすぎますが
慣れるまで食べるのだ。
いぬ
捨てないで

つづく 
 となりが梨畑なのです。
おじちゃん、おばちゃんが丁寧に働きます。

剪定から下草刈りからネットを四方八方張って、
とにかく大変なのである。

だが問題なのは薬をまかなくてはならないこと。
その土地にはもちろんとなりの私の家に農薬カー(なんかすごいカーなのだ)
で窓びしょびしょになる。

おじちゃん達にとってはしょうがないこと
虫に食べられては売り物にならないから。

この問題はむずかしい。

いやむずかしくない!

つづく
 そんな山奥ではないが、いろんな動物があらわれる?気配がする。

かえるの合唱と高速のくるまのそう音のなかに
ききなれない声が。

鴨、のほかに悪魔のような?鳴き声の鳥?は夜聞く。
あきらかに違う声が聞こえる。

あれはふくろうに違いない。

そう思うとちかくの林がとても神秘的に思えた。

でも自然は無条件で神秘的なのかも。
神秘的と言葉にすることもおこがましいのかも。

自然に畏怖し敬い作品をつくろう。

あれはふくろうに違いない。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 negi_dani]
[04/01 いずいず]
[03/31 あべけいこ]
[03/28 まちゃ]
[03/16 まき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みのる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]