忍者ブログ
うわごと
[49]; [48]; [47]; [46]; [45]; [44]; [43]; [42]; [41]; [40]; [39];
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NZ対イングランドでしたねえ(ラグビーワールドカップ準決勝)
んーイングランド素晴らしい
おめでとう!
もう少し伸ばして書きたいと思っていたのです。
ニュージーランド。

下の毛生えて間もない?少年が
うわー筋肉痛だ
雨の中キャッキャッして
合宿ではこの世の終わりのような気分になり
なんとなく花園(野球でいう甲子園ですね)と意識してみたり
勝ちたい強くなりたいとは思い
必死に?(あまり良い言い方ではないね)練習はしていたものの
漠然としていた...気がする。

そんな中、ニュージランド遠征?の話が持ち上がる
高校3年のことでした。

3年生は春の大会で引退する人もいるので秋にある花園予選は
また新たな編成で挑む。ほとんどの3年生が引退する場合もあれば
半々?ごっそり残る場合もある。
私の学年は数人の引退でほとんど残った。
夏合宿を2回か3回か?というのは大きな分かれ道である...が
キャッキャッ言ってた下の毛生えて間もない少年が
夏合宿云々よりもっと前向きな何かに向かって
早くから自分は残りますと当然のように思っていた。
その夏にニュージランド遠征はあったのであった。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 negi_dani]
[04/01 いずいず]
[03/31 あべけいこ]
[03/28 まちゃ]
[03/16 まき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みのる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]